2015年5月12日火曜日

森林浴してきました(^_^.)

こんにちは。
今日は、東高根森林公園へでかけて来ました

緑鮮やかで、とても気持ちが良かったですね!!
本日のブログは、IIKURAです。



 癒されますね~~~
 
 緑鮮やか
 
 
 紫蘭(シラン)

 忘れな草
いい香りがしてました~~~

いぇ~~~い!!
 
いざっ!!

 園内広いので、がんばって歩きますよ~~~
 
 はなしょうぶ

 パチリ


 
 
 
 もみじ~~~♪♪

 カエルがないてましたね
  
 奥には竹林が広がっていました☆
 
マイナスイオンをたっぷり吸って、癒されましたね♪
 
本日はゆっくりとお休みくださ~~~~い(^O^)