2015年2月1日日曜日

今日から二月!!!

こんにちわ!
今日から二月ですね!
今年ももう一か月過ぎてしまいました、早いものです、、!
では二月最初のブログをどうぞ!

今日から二月!

朝の体操!

バンザイ体操!

カメラに気付いたかな(笑)

ボール体操!

おっこさないように!

花体操!

腰ひねり体操!

個別機能訓練!

腿上げですね!

今日はこれを作ります!

まずは色塗り!

見本を見て、真剣です!

和やかな雰囲気!

おかめ完成!

厚紙に貼って、的にしましたよ!

お手玉を投げて~

ぶつける!

それー!

鬼退治~!

最後に記念撮影!みんな鬼!(笑)

今の鬼は怖い顔してますね(笑)

こっちはかわいらしい鬼!

節分が近いので鬼満載でしたね!
いよいよあさってです!皆さん張り切って豆まきましょうね!!
今日のブログ担当は植田でした!ではまた!