2015年2月8日日曜日

すごろくゲーム!!

こんばんは!
今日も皆さん元気に来所されました!
ではさっそく紹介します!


今日の日付け!指で確認!

朝のラジオ体操!

球投げキャッチ体操!

ボンボン体操!

今日はすごろくをやります!!

第一投目!!

次は私の番!

楽しくみてます!

いい写真!!

ちょっとよけててね!

もうすぐゴールですね!

6出すぞ~!

ゴーーーール!!!!

次で私もあがるわよ!!

個別機能訓練!

けっこうきついわね!

皆さん真剣に取り組んでくださいます!

どうでしょうか?
楽しそうな一日ですね~!
僕もすごろく参加したかった!!
次はまぜて下さいね!
今日のブログ担当は植田でした!
ではまた!!