2015年2月2日月曜日

恵方巻き作り❤体幹トレーニング

こんにちは~(^o^)  今日は、天気はよかったが・・寒かったね!

明日は・・節分の日なので今日と明日2日間、恵方巻きを作り~

みんなで美味しく召し上がりました・・おいしかったよ(*^_^*)

あと~久しぶりに体幹も頑張りましたので・・ご覧ください❤❤

 
★★ 恵方巻き作り ★★

 主婦のみなさん!(^^)!
 恵方巻き・・まきまき(^O^)


 おいしそ~う(*^^)v

 お昼・・みなさんで作った恵方巻きで~す
 いただきま~す!(^^)!

 うん! おいしいな~!(^^)!
 
 
❤❤ 体幹トレーニング ❤❤
 
 あれ! 一人だけ・・カメラ目線?

 あれ~~足が逆の人がいる~!
 がんばっているね!(^^)!

 きつそ~(>_<)
 
おぉ~次は・・開脚!!
身体・・やわらかいね~(゜o゜)!!!
えぇぇぇ~ 空手ですか(笑)
 
エィ・エィ・とりゃ~
 
 
♪♪ 鬼・福ボーリング ♪♪
 
 はたおれろ~は・・・?

 お座敷遊びみたいね!!
 さぁ~いくわよ~!!

 うわぁ~全部たおれなかった~
 鬼のお面つけてがおぉ~!!
 こちらは、青鬼!!
 キャ~! すごい鬼もいる~(゜o゜)


 かわいい~おに(*^_^*)
 
 
・・・ 個別機能訓練 ・・・
 














 
 
~~ 帰りの体操 ~~
 




今日も、盛りだくさんで楽しい一日でしたね(*^_^*)

明日は、節分当日です・・・豆まき&恵方巻き~楽しみ

ですね!! 明日も元気に遊びにきてくださいね(*^_^*)

本日のブログ担当・・・SAITOHでした。