2015年2月5日木曜日

雪だけど~頑張りました!!

こんにちは~(*^_^*)  今日は・・・雪&☂で~

とても寒~い一日でしたね(>_<)

DS・・・寒さにも負けずに頑張りました❤❤


☀☀ 朝の体操 ☀☀

 さぁ~がんばるぞぉ~!!



ボンボンもって~!(^^)! 
 ♪~♪~♪~
 
 
★★ 昼食風景 ★★
 
 おいしそ~(^^)/~~~
 
 
・・・ 個別機能訓練 ・・・
 


 足上げ~イチ・ニィ♪♪

 椅子からの立ち上がり!!

 腕上げ~~

 足あげ~

がんばっていま~す!(^^)! 







 おじぎ・・・です!!


 
 
❤❤ ちぎり絵いろいろ~ ❤❤
 
 梅のちぎり絵!!


 あら! これでいいの?
 熱心に書かれています(^_^.)



見合い写真・・・? (笑) 
 
♪♪♪ 帰りの体操 ♪♪♪
 
 オレ! がんばってるでしょ・・・





 スタッフがお手伝い・・・



























これから明日の朝にかけて~が積もるようなので・・・

明日、滑らないよう みなさん気を付けてきてくださいね(*^_^*)

本日のブログ担当・・・SAITOHでした。