2015年2月27日金曜日

スマイリーと太鼓交流(*^_^*)

今日は1ヶ月ぶりに子供達との
太鼓の交流がありました☆
子供パワーに負けず皆さんの笑顔が
輝いてました(*^_^*)
 
 
 
❤太鼓交流❤
 みんなで準備体操★


 TSUBO先生もいい笑顔ですね(*^_^*)
 子供たちもいい笑顔❤

 つられて皆さんも笑顔(*^_^*)









 今日はボールも使いました☆













 皆さんとても元気です(*^_^*)










 楽しすぎて感激の涙も!?



午後からは体操も★






 それから足輪渡しゲームも❤


 1本じゃないです!?


 棒も使って輪もいっぱい❤






もちろん個別機能訓練も(*^_^*)





 帰りの体操もまだまだ元気★

最後まで皆さんとても元気でした★
今夜はぐっすり眠れそうでかな?
また元気に遊びに来てください(*^^)v
本日のブログ担当はKOMIYAでした❤