2015年2月13日金曜日

Music Island和太鼓★誕生日会

こんにちは。
今日は、Music  Island 和太鼓を楽しんできました!!

TSUBO先生に、太鼓をたくさん教えてもらいましたね(^o^)

本日のブログ担当、IIKURAです

***和太鼓***   





 




***演奏***
  セット打ちをしました♪
 八丈太鼓「どんどこ」♪

先生の力強い上打ちです~~~(^o^)


八丈太鼓「ほんばたき」♪

***お誕生日会***
 お誕生日おめでどうございます~~~!(^^)!

***体操***



皆様今日も一日お疲れさまでした)^o^(

とっても冷え込んできましたので、風邪などひかないよう
お気をつけくださーーーーーい(^^)/~~~