2015年2月12日木曜日

春の陽気❤ふわふわ花入れ

こんにちは~(^o^)  今日は、とても暖かい一日でしたね❤❤

DSでは・・・体操で体を動かし、レクでは笑いありの楽しい時間

でした!(^^)!


 
☀☀ 朝の体操 ☀☀
 

 


























 
 
★★ 個別機能訓練 ★★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ ボール・棒体操 ・・・
 
















 
 
❤❤ ふわふわ花入れ ❤❤
 













 
・・・ テーブル・カーリング ・・・
 








 
 
★★ 帰りの体操 ★★
 















みなさん、お疲れ様でした(*^_^*)

明日は、今日より寒いようですが・・・元気に

遊びにきてくださいね!(^^)!

本日のブログ担当・・・SAITOHでした。