2015年2月24日火曜日

*** お手玉バスケット ***

こんにちは~(*^_^*)  今日は、昨日と違って曇り空でしたが

まぁ~過ごしやすい一日でしたね!!

さぁ~て、今日のDSは何をやったのかな?


☀☀ 朝の体操 ☀☀

 今日の日直・・Mさん❤





















 
 
★★ お手玉バスケット ★★
 










































 
 
*** 個別機能訓練 ***
 









 
 
♪♪♪ カレンダー製作 ♪♪♪
 



 
 
*** 帰りの体操 ***
 






みなさん、楽しい一日でしたね!(^^)!

明日まで暖かいみたいですよ・・・(*^_^*)

また、元気に遊びに来てくださいね・・・

本日のブログ担当・・・SAITOHでした。