2015年2月17日火曜日

リハビリ★ちぎり絵★レク

こんにちは。
今日は寒いですねーーーーー!!

でも!! 愛ランドでは、元気いっぱい!! リハビリや体操etc.頑張りました(^o^)

本日のブログ、IIKURAです

***リハビリ***
 
 お元気です☆103歳です☆


 
 

  いつも前向きなIさん
 
リハビリがんばります★



 


 とってもお元気で、何でもできちゃうんです~~~(^o^)
 

  


 家でよく転ぶ Iさん!!
 
転ばない体づくりをしましょうね(*^^)v
 




 


 知的でいつもダンディなTさん
 
今日も運動頑張っています(^^)!
 



 
 PTの先生 ありがとうございました!!
 
おつかれさまでした~~~~(^o^)
 
***ちぎり絵***
 






***レク***
 

 

以上!!  愛ランド の一日でした!!

また、明日からもたくさん体を動かしましょう(^^)/~~~(^^)/~~~

寒いので、暖かくして お休みくださ~~~~~い)^o^(