2015年2月11日水曜日

♪~♪~カラオケ大会♪~♪~

こんにちは~(^o^)  今日は、暖かく過ごしやすい一日でしたね☀☀☀

DSは、午後からカラオケ大会で・・・な~んと採点付き!(^^)!

みなさん、十八番を熱唱したり楽しみました(*^_^*)


 
☀☀ 朝の体操 ☀☀








 
 
★★ 個別機能訓練 ★★
 









 
 
♪~♪~ カラオケ大会 ♪~♪~
 
 おぉ~唄ってますね♪~♪~

 ♪~♪~♪~

 十八番熱唱中♪♪♪~


 あら! 私の番・・・

 スタッフも熱唱~

 最高得点を出し!!
 表彰状~(*^_^*)
 ピース!(^^)!
 
❤❤ 剣道体操 ❤❤
 















みなさん、お疲れ様でした(*^_^*)

明日も、暖かい春の陽気なのでよかったね・・・

元気に遊びに来てくださいね❤❤

本日のブログ担当・・・SAITOHでした。