2015年2月22日日曜日

★☆唄う♪♪~サイコロすごろく☆★



今日は、雨☂☂☂の予報でしたが、日中は雨にならなくて良かったですね!

今日も元気に皆様が来所されました!(^^)!

一日の様子をふりかえりますので、ご覧ください~ね(*^_^*)


★午前の体操★
 今日の日直?のI様です!
今日は、(猫の日)にゃん2にゃん2にゃん2!








 
 
個別機能訓練
 
 理学療法士のkさん!



 
 
そして、午後は・・・・・
 
★☆サイコロすごろく☆★
 
まず、スッタフから、ゲームの説明です!(^^)!
 

わー大きなサイコロ!!

なんで、肩たたきしているんでしょうか!?

こんどは、ゲーム中に、唄???
実は、罰ゲームで、うたう事もあるんです(^o^)

さー私の番ね、行くわよ!!

Tさん、なにをねらってるのかな???

マスの中には、「隣の方へ肩たたき10回」なんて優しい
ルールもあるんです❤❤
 

こんな感じのすごろく!!!

罰ゲームだけど、自分の好きな”旦那様”
を唄ってるTさん♪♪♪
今日も楽しい♪♪1日を過ごせました。かな・・・・・・?

みなさん、体調にきおつけて、元気にあそびに来てくださいね❤❤❤

ホノベでした・・・・・(*^_^*)!!!