2015年2月20日金曜日

★体操と書道★

今日も昨日に引き続きとても暖かく
皆さんとても元気に来てくださいました❤
 
 
 
 
 
 
★日にちの確認から★
 とっても元気に体操して下さってます❤







 看護師さんも一緒に体操★



午後は個別機能訓練も(*^_^*)
















そして書道!!

 皆さん真剣です(*^_^*)












皆さんとてもいい笑顔で発表してくださいました❤




今週も楽しく過ごしていただけましたでしょうか?
週末に来て下さる方もまた来週来て下さる方も
風邪をひかないように遊びに来てくださいね★
本日のブログ担当はKOMIYAでした(*^_^*)