2015年2月14日土曜日

DS・・ボンボンバスケット❤GH・・おやつ作り

こんにちは~(^o^)  今日はバレンタインデーですね(*^_^*)

GHは、バレンタインにちなんで・・・おやつ作りをしました。

DSは、レクでみなさん大盛り上がりで楽しみました!(^^)!


 
☀☀ 朝の体操 ☀☀
















 
 
★★ 個別機能訓練 ★★
 
 
 
 
 
❤❤ ボンボン・バスケット ❤❤
 
































 
 
・・・ 15時のおやつ風景 ・・・
 



 
 
~~ 塗り絵 ~~
 




 
 
❤❤ GH・・・おやつ作り ❤❤
 
















みなさん、今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)

DS・GHのおやつ・・おいしそうでしたね❤❤

また、明日 元気に遊びに来てくださいね!(^^)!

本日のブログ担当・・・SAITOHでした。