2015年4月11日土曜日

♪♪サイコロ・歌すごろく♪♪

こんにちは~~!!!

今日も・・花冷え寒い朝でしたが、皆さん元気
来所されました(*^_^*)

それでは、今日の1日を振り返ります!

朝の体操


今日の日直の
元気なYさん!!
おはようございます!!

ラジオ体操第1~~

あれ?タオル??

う?よくあがりましたね(*^^)v



これは、ボール体操だね!

手首グリグリ体操!!

 今日も朝からしっかりと
からだをほぐしました(*^^)v
 


体操のあとは・・

お楽しみの昼食です(*^。^*)
今日は三色丼!!!


おいしそう~~だな~(^o^)


おいしいわよ(*^^)v


おかわりしたいなぁ~♪♪

そして、午後は・・・

さいころすごろくバツゲーム歌
 







ゴール~~バンザイ!!

おれも、ゴールだ!バン・ザーイ♪♪

 今日もあいにくの天気でしたが、

皆さん寒さにめげず、楽しく活動に参加されました(*^^)v

本日のプログ担当は、J.Hでした。