2015年4月28日火曜日

☆カレンダー制作☆

こんにちは!!!

今日も愛ランドでは、体操やレクを楽しんで♪♪いただきました。

そして・・・
もうすぐ・・5月なので、今日はカレンダー制作をしました(*^_^*)

皆様、とてもきれいに、しあげてました(*^^)v

カレンダー制作

5月は、やっぱり・・
こいのぼり~!!!



こちらは、年間カレンダー!!製作中。
ちぎり絵・・細かい作業ですね!


どうかしら?
なにか、たりないかな?


 
みなさん、制作中は・・・本当に集中して無言で仕上げてました。(*^^)vすごい!
 
 
そして・・・
体操も・・・・いろいろと行いましたので・・!!
とりあえず・・・




今日もいろいろな活動しましたが、お疲れの様子もなく、笑顔でかえられて、一安心でした(*^^)v

また、元気にきてくださいね!!

ブログは、サトーでした(*^。^*)