2015年4月4日土曜日

♪♪カラオケ♪♪

こんにちは!!

朝からどんよりと肌寒い陽気でしたが、皆さん変わりなく

元気に来所されました(*^_^*)❤

はい!!
それでは、今日の1日をふりかえります。


午前は・・・・・

★★たいそう★★
 
4月からの新しいメニューに変わり、皆さん、初めはとまどいがありましたが
スタッフの動きをよく見て、楽しそうに行ってました(^o^)
 




いい、笑顔ですね



 
★★個別機能訓練★★
 





 
そして・・・
 
♪♪懐メロカラオケ♪♪
 
昔懐かしい~歌を真剣に唄ってましたよ(*^_^*)♪
 








あ、Mさん2曲目だ

 
 
みなさん、今日はカラオケで、とっても盛り上がって~♪♪を楽しまれてました(^o^)
 
今日は肌寒い~1日でしたが、皆さんの熱気であたたかくなったかな~!(^^)!
 
本日のブログは、J.Hでした。