2015年4月26日日曜日

図書館へ行く★

こんにちは!
今日は日曜日なのでグループホームの様子を紹介します!
ではどうぞ!!

朝のコーヒータイム!

おいしい!!

良いお天気なので図書館へ!

到着!

本がたくさんね!!

料理の本を熟読中!

ちょっと疲れちゃったから

帰りは車いすでスーイスイ!

今日は晴れてて、、、あったかいんだから~~

安全運転頑張ってます!

笑顔で美味しくお昼ご飯!

どれから食おうかな!

ゆっくりたべてくださいね!

午後の制作。こうやって折るのよ~!

皆さん頑張ってます!



けっこうできました!何ができるんでしょう??完成をお楽しみに!

夕方の体操!

今日も一日お疲れ様!

お散歩したり、制作したり充実した日曜日でしたね!
ありがとうございました!
今日のブログは植田です!ではまた!