2015年4月14日火曜日

たくさんの体操と剣道☆

今日も雨☂の中元気いっぱいに
皆さん来所してくださいました!
それでは流れを見てみましょう(*^_^*)



 今日の日直はTさん☆
 元気よく体操が始まり・・・・

 棒体操も(*^_^*)
 とても真剣☆


 
 
 昼食は煮込みハンバーグ❤


 午後からはタオル体操❤

 これは健康体操です☆
 色んな歌に合わせて体操してます❤
 Kさんも頑張って下さってます(*^_^*)

 すごろくもやりました(*^_^*)


 一位はMさん(*^_^*)嬉しそうですね❤



 剣道もやりました(*^_^*)
 Kさんには竹刀が重すぎるため棒を使用中(*^_^*)
 打ち込みも楽しそうです☆
みなさんのパワーを頂き私も元気よく
ご一緒させてもらいました❤
明日も雨☂の予報が出てますが
元気にいらしてください(*^^)v
今日のブログはKOMIYAでした☆