2015年4月8日水曜日

完成!!

今日は・・・・
冬でした(*_*)☃
寒い{{(>_<;)}}風が冷たい!!
4月は何処にいってしまったのでしょうか?

利用者様の服装も冬に逆戻りしていましたね。

先週から作っていた
チューリップ

完成しましたよ(^o^)8888888

皆さんで協力しながら青のチューリップ!?を作って頂きました。









先ず、台紙にノリを塗ります















次に、青の色紙を貼ったら!!










形を整えて





       割り箸など、いろいろしたら

ハイ!!  出来上がり

早速、皆さんで遊んでみましたよ。
チューリップの歌に合わせて
黄色のチューリップを上げます。

        咲いた-咲いた-
                チューリップの花が~
 な~らんだー♪な~らんだー♪    ▲ ハイ!!
!?
な~らんだ♪な~らんだ♪?・・・(+o+)
 最初は戸惑っていましたが、なれると間違えることなくチューリップを上げていましたね
15分程の短い時間でしたが皆さん笑いながら楽しんで下さいました。