2015年4月25日土曜日

♪音リハ&ビンゴゲーム♪

こんにちは~(*^_^*)!!

今日も皆さん、元気いっぱい!!愛ランドで過ごして

くださいました!

それでは、本日の1日をご覧くださいね!(^^)!


まず・・午前中は・・・・

★★音楽リハビリ★★
 





 

 
そして、午後は・・・
 
食後の体操と久しぶりのビンゴゲーム盛り上がり
 
最後は剣道で締めくくりました。
 
 
 



 ビンゴゲーム・スタート!!!
 




優勝しました。Iさんで~す❤
 

Tさんも・・・とても嬉しいようで・・・いい笑顔ですね❤





 
 
今日も盛り沢山の活動に喜んで参加されました(*^^)v
 
本日のプログ担当はJ.Hでした。