2015年4月10日金曜日

Music Island☆歌の会

こんにちは。
今日は、子どもたちと一緒に、歌の会を楽しみました!(^^)!

4月から、新5歳児さんで少し緊張していたようです

今日は、昔懐かしいリコーダーやピアニカで演奏をしました
本日のブログ、IIKURAです


☆歌の会☆
 
 さぁ!!これから歌の会始まるよ♪ 


 みんなで作った「ちゅうりっぷ」の出番です♪ 


 さいた~さいた~   黄色~~

  まちがわずにあげられたかなぁ~~~???  

 
 
 
 Island リコーダー隊♪ 

 10年来のコンビです~~~☆ 息があいます☆

 ちょっときんちょ~~~!!?? 
 
 ピアニカ~~~~♪ 
 
 2チームに分かれて、リズム遊び♪ 

 はるのうららの~~~♪ 歌いながらの~~
タン!   タタ!!  タン!   タタ!!
 
相手チームにつられないように! 
 
汽車♪
いーまは山中 いまは浜ーーー♪

  ぽっぽ~~~~♪
 
  かあさん お肩をたたきましょう~~~♪ 

 おてて~~つないで~~~♪
そして最後は・・・ゆうやけこやけ♪
 
 
以上、Islandの一日でした(^o^)
あっという間に帰る時間になってしまいました
次回の歌の会をお楽しみに~~~
 
では、また明日(^^)/~~~