2015年4月7日火曜日

体操とチューリップ作り(*^^)v

今日は昨日の温かさがどこへ行ったのか(+_+)
とても寒い一日でした。
それでも皆さん元気よく来てくださって
スタッフも嬉しいです❤
それでは今日の流れを・・・・・




 本日の日直はKさん(*^_^*)
 転倒予防体操から・・・・
 笑顔で指先のトレーニング☆
 なかなか難しそうです(+_+)
 足上げはバッチリです(*^^)v





 午後からは太極拳風体操も❤
 体がほぐれてからチューリップ作り(*^^)v

 これは何に使うのかな????





 個別機能訓練もやりました☆

朝から体も動かして、楽しくおしゃべりもはずみ
とても楽しい一日でした(*^_^*)
明日も寒いそうですが元気に遊びに来てください❤
本日のブログはKOMIYAでした(*^^)v