2015年4月12日日曜日

散歩とドライブ!!

こんにちは!
今日はグループホームの一日を紹介します!
ではさっそくどうぞ!

朝のお散歩!

綺麗なお花ね!

おっ、撮ってくれ!(笑)

季節を感じながら一歩一歩!

川沿いを帰ります!

午後のドライブ!

カメラについてお話し中(笑)

興禅寺到着!

ツーショットです!

高田中学校に桜が残ってた!

ちょっと寒いわね~

でもみんなでいればあったかい!

帰ってきても天気が良いからちょっと外で休憩!

今日のおやつ!

お茶がうまい!!

夕方の体操!

さあ頑張って腕をあげましょう!

よいしょっと!

最後はタオル体操!!

桜を探してドライブしましたが、やっぱりもうほとんど散ってましたね~!
でも、ちょっと見れたし春を感じるいいお天気だったので満足できましたでしょうか!
次は何のお花がきれいに咲くのかな?
また散歩したり、ドライブして探しに行きましょうね!!
今日のブログ担当は植田でした!
ではまた!!