2015年4月29日水曜日

❤ サイコロすごろく ❤

こんにちは*** 

今日は、昭和の日ゴールデンウィーク初日~~(*^^)v

DSの一日はどうだったのかなぁ~??


 
*** 朝の体操~ ***

 タオルた・い・そ・う!!
 ハイ! 腕をのばして~
 これは・・中腰体操かな??
 ありゃりゃ~~この体操は何???
 楽しそう~な 体操です!!
 お次は・・ボールを使って**

 こうかしら・・・
 ボールキャッチ
 上手に取れるかなぁ~~


 J・Hの真似て~イチ・ニッ


 ほら! できてるでしょ!(^^)!

 
 
 
*** サイコロすごろく ***
 
 じゃ~ん! すごろくで~す
 歌を熱唱中~♪♪


 あら! Iさんも1曲ですか・・・
 ピース! もしかして~~
 一番でゴ~~ル!! やったね!(^^)!
 ピース! いぇ~い(ニコッ)
 Kさんも、ピ~ス・ピ~ス!(^^)!
 Yさんも・・・ピース
 Wさん・・・も ピース
 Sさん・・ピース

 Iさんも・・ピ~ス・ピース
 なんだぁ~~
 いい笑顔・・・です!
 マイクはなさないわよぉ~~(笑)
 
 
*** 帰りの体操 ***
 
 手指体操
 もしもし~かめよ~♪♪
 の曲にあわせて~~
 これが・・・簡単そうで~~
 なかなか むずかし~(>_<)

最後は・・みんなでバンザ~イ
 
 
 
みなさん、お疲れ様でした***
 
 
暑い日が続いていますが、体調に気を付けて下さいね
 
 
本日のブログ・・・久しぶりのSAITOHでした。