2015年4月24日金曜日

体操と書道(*^_^*)

今日もとても暖かい1日でしたね
元気な皆さんはどんな1日だったか見てみましょう(*^_^*)


 本日の日直はYさん(*^_^*)



 朝のラジオ体操★


 今日は午前中に機能訓練の先生が見えました(*^_^*)


 頑張ってます★


 タオル体操も



午後は書道(*^_^*)




 Tさんとてもいい笑顔ですね(*^_^*)


 Nさんは照れてますね(#^.^#)



Kさんも書いて下さいました☆
いつも大人しいKさんですが、今日は先生と楽しそうに
お話されてました
しばらくは暖かい日が続くようですので
コマメに水分補給を心掛けていきたいと思います
本日のブログはKOMIYAでした(*^_^*)