2015年4月21日火曜日

缶釣りとどら焼き作り(*^_^*)

朝はどんよりな空模様でしたが
お昼過ぎにはとても良い天気になりました☆
今日の流れを見ていきたいと思います(*^_^*)




朝の体操★



 皆さん元気にやってくださってます❤



 波の動きです(*^_^*)

 椅子を使ったストレッチも❤


缶釣りが始まりました☆



 真剣に取り合ってます(^^)/~~~


 女性だって負けてません(*^_^*)

 本日の優勝者はTさんでした(*^_^*)







 テーブルを片付けて......



 あら?書道だったかな???


 ん?!ホットプレートが(*^_^*)



 こ、これは!!!


 黒いのはなんだろ!?



 ホイップもある!?



やっぱり!クリーム入りのどら焼き❤
みなさんとても楽しそうに生地を焼いたりあんこを
のせたりしてくださいました(*^_^*)
いつものおやつよりもおいしく感じたのは
自分で作ったからかな?なんて声もいただきました。
また何か作りたいですね(*^_^*)
本日のブログはKOMIYAでした❤