2015年4月15日水曜日

手話・歌♪

雨が降ると天気予報で言っていましたが!!
良く晴れていました。
でも・・・風が強い(+o+)

今日は皆さんと

~♪~♪~♪~♪手話・歌~♪~♪~♪~♪
をしましたよ。

先ずは、朝の
体操

ラジオ体操 ▲ ▲ ▲ ラジオ体操 ▲ ▲ ▲ ラジオ体操 
タオル体操 ★ ★ ★ タオル体操 ★ ★ ★ タオル体操 

そして!!
午後は皆さんと一緒に
歌いましたよ(^o^)
春にちなんだ曲を歌いました。
先ずは  です。

2曲目 ふるさと

3曲目  青い山脈

遊び歌に合わせて お手玉を投げます。
 お手玉の数が増えると・・・

久しぶりの歌のレクは
皆さん、声もよく出て、笑いながら楽しく行えました。