2015年4月3日金曜日

サイコロすごろくと体操(*^_^*)

今日は気温もあったけど風もありましたね(゜o゜)
寒くはなかったけどビュービュー吹く風にも負けず
皆さん来てくださいました☆
それでは今日の流れを見て下さい★

                  ★~★~★~★~★~★~★~★~★
 今日の日直さん❤Yさん


 元気にラジオ体操から始まります(*^_^*)



 これは手話体操★
 笑顔で頑張って下さってます(*^_^*)

 太極拳風体操も楽しそうです★



 看護師さんも楽しそう(*^_^*)

 笑顔が輝いてます★


 ❤お昼の風景❤美味しそう❤





 午後は何をしましょうか??

 今日は健康体操★

 歌を唄いながら体をほぐしていきます★

 バランスを取ったり・・・・・
とても楽しく体を温めた後は!!!!




 すごろくがはじまるよぉ~~~!

 トップバッターはKさん!がんばれ~~(*^^)v


 あら❤歌ってくださるかな(゜o゜)

 歌ってくださいました☆
 楽しそう❤

 あら(゜o゜)スタッフも唄うんですね><

 でもノリノリで歌ってくださいました❤





 恥ずかしくて肩を叩いてもらえなかったです(+_+)


 いつも素敵な笑顔をくださるTさん★
個別も笑顔でかな???

 真剣な眼差し(*^_^*)



 Nさんも真剣です(*^_^*)



 

皆さん個別機能訓練の時だけは
とても真剣に取り組んで下さいます(*^_^*)
来週はまた寒さが戻ってくるみたいですが
寒さ☁負けず来所してくださいね❤
今日のブログ担当はKOMIYAでした(*^_^*)