2015年9月10日木曜日

❤ビーズ制作❤

今日も豪雨の中みなさん元気に来所され、

体操、レク等、活動に積極的に参加されました(^_^)v

みなさんの元気な様子をご覧ください(^o^)




午前の体操


 いつになく真剣な表情ですね~~I さん

 上品な手つきですね~~(^o^)

 頑張ってますね~~Iさん(^o^)



 今日は頑張り過ぎましたね~~Iさん(>_<)


☆タオル体操☆

身体軟らかいですね~~Mさん(^_^)v

 少々お疲れ気味な・・・Aさん(+o+)


 まだまだ頑張るよぉ~~(^_^)v


棒体操




♪♪懐メロ体操♪♪

名月赤城山
 国定忠治・・・様になってますね~~(^_^)v









♪♪ビーズ制作♪♪

ブレスレット





 ”似合ってるでしょ~~”・・・???



これ全部わたしがつくりました~~(^_^)v”



きょうは少人数でしたが、有意義な時間を過ごせました(^_^)v

明日は晴れると良いですね~~(*^_^*)