2015年9月26日土曜日

体操&カレンダー制作

こんにちは~~♪♪

今日も皆さん、元気に来所してくださいました❁❁

どんな、1日を過ごしたのか、ご覧くださいね!


朝の体操

 Yさん、張り切ってますね~~(^_^)v











カレンダー制作





年間カレンダー制作

ちぎり絵制作
 細かくちぎって大変でしたね~(^_^)v



~完成(^_^)v~

 どうですかね~~

 よくできました~~(^_^)v

 可愛く塗れましたね~~(*^_^*)




今日も有意義な一日をすごされました(^o^)

朝晩寒くなりましたので、風邪を引かない様じゅうぶん様注意して、

元気な姿でまた遊びに来てください