2015年9月7日月曜日

制作(アニマル絵合わせ)

今日も朝からどんよりと蒸し暑い日でしたが、利用者のみなさん

元気に来所されました(^o^)

一日の様子をご覧ください!(^^)!



午前中体操

タオル体操から~

 続いて棒体操~


 背筋が良くのびてますね~~(^o^)

 手指体操~~

なんとなく混乱した様子ですね~~(+o+)




 懐メロ体操~~

♪♪”名月赤城山”♪♪



国定忠治・・・??


おっやぶ~~ん


子分の三人衆





午後の体操

ウキウキストレッチ体操

 何をみてるのかな~???





制  作


動物絵合わせ(神経衰弱)







可愛い絵に仕上がりましたね~~(*^_^*)


❤❤完成~~Vサイン(^o^)❤❤





本日〆の体操





 終了!(^^)!~~

やったぁ~~~~(^_^.)




みなさん、体操レク制作とがんばりましたね~~!(^^)!

ここ暫くうっとおしい日が続いてますが、みなさん、体調に

気を付けてまた元気な顔を見せてください❤❤