2015年9月14日月曜日

お好み焼き作り

今日はおやつ作りで、お好み焼きを作りました(^_^)v

みんなで和気あいあいと焼きながら、美味しそうに

召し上がられていました~~~(^_^)v



お好み焼き

さぁ~じゅんびOKよ~~
エプロン似合ってるかなぁ~(^_-)-☆

 あら!素敵なエプロンねぇ~~~


 さぁ!やくぞぉ~~


 だんだんだんきつね色になってきたぁ~



 もう焼けたのかしら~(^_^.)


 さぁ、ひっくり返すわよ~~


 美味しそうに焼けたわね~(^_^)v



 焼けたわね~


 まだまだ焼けてないよぉ~(+o+)




 あら!いつのまにか増えたわね~(^o^)


 わたし、試食しまぁ~す(^_^)v
 出来上がり~~(^_^)v
 あら!美味しいわね(^o^)
 ほんと!美味しそうね(^_^)v
美味しい(^o^) 美味しい(^o^)



音楽リハビリ



 準備体操
 楽器を使って♪♪・・・(*^_^*)




 体操 



国定忠治

 可愛い三人の子分(^o^)


うきうきストレッチ体操



今日もみなさん、体操、おやつ作り音リハ等、活動に

元気に参加され、楽しく一日を過ごされました!(^^)!

明日のブログもお楽しみに・・・・・(^_^)v