2015年9月11日金曜日

♪和太鼓♪

今日は朝から久々に晴れ気持ちの良いスタート

なりました(^_^)v 利用者のみなさんも元気よく来所され、

お気に入りの和太鼓教室に精力的に参加されました!(^^)!


和太鼓

準備体操から~





 お手玉でリズム訓練~~







 太鼓でリズム訓練~~




 みなさんのリズムが揃ってきましたね~~(^_^)v



 先生のリズムをよぉ~く聞いてくださいね~~






 最後のポーズ(^_^)v

 上品な笑顔で”やぁ~~~”

最後にみんなで掛け声やぁ~~~


午後の体操

棒体操




懐メロ体操

名月赤城山”





ビーチボールパスゲーム









みなさん、きょうも楽しく元気にすごされましたね(^_^)v

これから暫く残暑が厳しい日々が続くと思われますが、

暑さに負けず、また元気な笑顔で遊びにきてください(*^_^*)