2015年9月19日土曜日

ハロウィン塗り絵

今日は朝から晴天

日中は夏に逆戻りした様な暑さでした(>_<)

そんな中みなさん元気に活動に参加されましたよ(^o^)


朝の体操

 日付けの確認から~(^_^)v

~タオル体操~


~ リズム体操~


~ 懐メロ体操~






♪♪カラオケ♪♪

 久々の歌姫登場~~(^_^.)

 こちらも・・歌姫・・???



★ 迷路ゲーム★

 頑張って左右バランスとってますね~~~(^_^)v




ハロウィン塗り絵





 楽しそうな笑顔ですね~(^O^)

 ツートンカラーおばけですかぁ・・・??


 魔女・・可愛く塗れましたね(^_^)v




元気まめまめ体操







今日もみなさん有意義な一日をすごされました~~(^_^)v

朝晩の気温差体調を崩さない様気を付けて・・・・

元気な笑顔をまた見せてくださ~い