2015年9月6日日曜日

クリームソーダと秋の朝★

こんにちは!
9月になって涼しくなってきましたね!
では、今日はグループホームのブログをどうぞ!!



いきなりですが、昨日のおやつのクリームソーダ!

う、うまいっ!!!

夏は終わってないですね!

もうこっちの作業が気になっちゃって(笑)

こちらは今日の朝の体操!

毎日の日課です!

雨が降りそうですがちょっと外気浴!

皆さん笑顔ですね!

カメラ目線!

午後の製作。紙をちぎっていただき、

貼ります!何が完成するかはお楽しみに!(大作です(笑))

午前中は外に出れましたが、夕方頃は土砂降りでしたね!
まだ何日か雨が続くみたいですが、晴れたら散歩に行きましょう!
草木も秋らしくなってきますしね!!
今日のブログは植田でした!ではまた!