2015年9月27日日曜日

グループホームの敬老会!

こんばんは!
今日は先日行われたグループホームでの敬老会の様子を、
まだ紹介していなかったので紹介しようと思います!!
では、どうぞ!!

開始直前!何が始まるんだろう??

そして、、、照明オン!!!

まずは皆で歌を唄いましょう!曲は、、富士山!!

手拍子取ってます!

照明もいい雰囲気ですね!

愛ランドが誇るピアニスト!

熱唱してます!

お次は歌詞を見ながら歌いましょう!

この歌懐かしいわ~!

お祝いのケーキ!豪華!美味しそう!

なかなかうまいね~!

いい表情してますよね!(笑)

記念写真を!!こちらは2Fの皆さん!

そして1Fの皆さんです!!

また別日に敬老のごちそうが出ました!て、てんぷらじゃないですか!?美味しそう!!

こちらはホームからの贈り物。

気に入っていただけたでしょうか!

この写真、もしかして俺か~?(笑)


喜んで頂けてうれしいです!!

気持ちを込めて作ったので大切にして下さいね!(笑)

おまけ。今日は十五夜だったので、月見ハンバーグ!!美味しそう!!


最後の一枚は最高の笑顔で!
 

長寿のお祝いと、日ごろの感謝を込めて敬老会を行わさせていただきました!
みなさん、楽しいんでいただいてたら幸いです!!
それにしても美味しそうな写真いっぱいですね!
僕は今日、このブログで3回も「美味しそう!」と言ってしまいました(笑)
では、お腹がすいてきたのでこのへんで!(笑)
今日のブログは植田でした!ではまた!