2015年9月15日火曜日

~ドミノたおし~♪♪

こんにちは~~❁❁

今日も愛ランド❤では、体操やレクをして1日を元気に

過ごして頂きました(*^_^*)

今日の1日をご覧ください~~!



★午前は体操から、スタート!

笑顔が素敵❤ですね!
今日も楽しくなりそうです(^O^)







昼食後の体操の後は・・・・

~~ド・ミ・ノ~~



さぁ~皆さん、どんどん並べてくださいね~!



集中して・・・慎重に・・・(*_*)


Kさん・・・いつになく・・・真剣ですね!


いい感じ(*^_^*)OK・・・そおっと、もうちょっとで・・・・


あ~~~大変~~!!(>_<)
とめなきゃ~~! たおれちゃったね(笑)


やりなおし♪♪再度チャレンジよ!!!




さぁ~無事完成❤❤


それでは、スタート~~♪♪


ずんずん~たおれていくね(^o^)


おおお~~いい感じ★★
頑張れ~~ドミノ~~!!!


みごとに、ゴール~~!!
よかったね❤




カードめくりも、みんなで楽しみました

 アニマル・・・



今度は、 おにぎり・・・も




今日も、ありがとうございました!
次回も元気にきてくださいね。