2015年9月28日月曜日

♪♪和太鼓♪♪

こんにちは~~(^o^)

今日はみなさん楽しみの和太鼓をおこないました

力いっぱい元気太鼓を叩いている様子をごらんください(^_^)v



和太鼓

 精神統一

 まずは準備体操から~

 よ~く手首を伸ばして~

 さぁ~思いっきり叩きますよ~!(^^)!


 いつになく楽しそうな・・・Iさん




 だんだんのってきましたね~~(^_^)v

 気合が入ってますよ~

 バチを合わせて~

 きれいに揃ってますね~(^_^)v

 さぁ~立ち上がって最後のフィニッシュ

 声を揃えて・・”やぁ~~~”

わたしも・・”やぁ~~~(^_^)v”


長寿のお祝い


 卒寿を迎えられたMさん・・・(^_^)v




先日の敬老会に参加できなっかたみなさん!!

ご長寿おめでとうございます

これからも元気長生きしてくださいね~(^o^)