2015年9月12日土曜日

♪♪音楽リハビリ♪♪

こんにちは~~~♪♪

今日は午前中に音楽リハビリがありました。

皆さん、大きな声で楽しげってました(*^_^*)


今回は秋にまつわる歌をうたいました~~♪♪



 歌にあわせて、手指体操




 めずらしく~わらってる~~・・・Iさん


手話体操・・・♪涙が、こぼれないよ~~に・・
上を向いて歩こう~~







~~午後からの体操~~









皆さん~振り付けも様になってきましたね~~~(^_^)v




~~理学療法士による個別機能訓練~~




今日も・・・・皆さんの笑顔・・素敵でしたね~~(^_-)❤

また元気に遊びにきてくださいね~~~!!!