2015年9月16日水曜日

狙って 蹴って 倒す!!

朝から雲り空で
今にも雨が降りそうでしたが
天気予報どうり帰りの送迎頃から
雨がポツポツとふっていました。(*_*)

午前の体操

下肢の運動

タオル体操




棒体操
 



 懐メロ体操




 午後は機能訓練






円陣サッカー
チームにわかれて
チームの色と同じペットボトルを倒してもらいます。
よく狙って蹴るとチームと同じ色が倒れますが・・・

両方倒れてしまうことも・・・

 相手のチームのペットボトルを倒さないように
よく狙って蹴って下さいました。


 2回戦しましたが赤チーム・白チーム
1回づつ勝ち、白熱していましたね。
勝ち負けでは勝敗つかず
勝敗はペットボトルの倒した数の合計で
見事、1本差で 赤チーム でした。
惜しい、白チーム。
赤チームおめでとうございます。8888888

日中と朝・夕の気温差が出てきました。
季節の変わり目は、体調も崩しやすいです。
風邪などひかないように気をつけましょう。