2015年9月22日火曜日

今日も秋晴れ~~♪♪

こんにちは~~!!

今日も皆さん、元気に来所してくださいました!!

1日を振り返りますので、ご覧ください~~❁❁

~朝の体操~

午前中は、皆で声をかけあいながら
いろいろな体操メニューを行いました。

 転倒予防体操



 棒体操



❁❁❁❁❁お花作り❁❁❁❁❁

作り始めは、ワイワイ♪♪と、おしゃべりしながら
作っていましたが・・・・
いつの間にか、夢中になってしまい・・・
黙々としあげてました(*^_^*)



 わいわい・・・・(^。^)


 黙々・・・・・(゜_゜)

 ・・・・・・・・・(゜_゜)

 完成~~!(^^)!
たくさん~~作りましたよ~~!!
何に使うのかな???
お楽しみに~~♪♪♪



外気浴


今日は、秋晴れ☀
気分転換に、ちょっと、お外にでてみました。

 風が気持ち~わ♪♪

ミニ菜園がきになるようで、
いろいろ野菜について、教えてくださいました。


今日も皆さん、ありがとうございました。
次回も元気にいらしてくださいね!