2015年9月18日金曜日

体操&ベンチサッカー

こんにちは~~❁❁

今日も1日、利用者様と元気よく・・・そして楽しく♪♪過ごしました。

体操でからだを十分にほぐした後には、レクや制作をしました。

それでは、今日の1日をご覧くださいね!(^^)!


朝はラジオ体操からスタート!!

 皆と一緒だと、気持ちがいいね♪♪

 ルンルン♪ルンルン♪


  しっかり、腕があがってる(^_^)v




 理学療法士による個別機能訓練



ベンチサッカー

2チームによる対戦ゲーム!!
 それでは、ゲームスタート~~!!



 たたいてる?

 そーれ!そーれ!

どんどん、 ころがして~~!!


 みなさん、声をかけあいながら、はりきってましたよ。


 なぜか、飛んでる~~!!

 あれ~Tさんの棒が・・・しなってますよ~(゜_゜)



 終了~~・・・・

 結果発表~~
赤組16点・・そして、白組も16点(^O^)
引き分けかな~~(*^_^*)

最後は、皆さん頑張ったので・・・バンザイしましたよ!(^^)!

皆さん、今日も楽しんで頂けましたか~~??
今後も皆さんが満足していただけるような?レクを考えていきたいです。
おたのしみに・・・・♪♪♪