2015年9月13日日曜日

お誕生日会★

こんにちは!
今日は日曜日なのでグループホームのブログです!
先日行われたお誕生日会の様子も紹介しますよ!
ではどうぞ!!

まずは今日の写真!朝の外気浴!

涼しくなってきましたね~!

いい笑顔だ~!

こっち見て下さい~(笑)

はにかみ素敵です!

笑って下さいとのリクエストに対して!(笑)

こちらは先日のお誕生日会の写真!

皆さんでハッピーバースデーを熱唱!

さあ、ローソクの火を消しましょう!

美味しいですかバースデーケーキ!

みんなでいただきます!

おいしそうですね!!

こちらがバースデーケーキ!かわいい!


手作りケーキを食べて、みんなで歌って、楽しいお誕生日会になりました!
次のお誕生日ケーキはいつかな?たのしみですね!(笑)
今日のブログは植田でした!
ではまた!