2015年9月23日水曜日

ビンゴゲーム&♪カラオケ♪

今日も秋の気配を感じさせる様な清々しい陽気になりましたね(^o^)

みなさん元気に来所されましたよ!(^^)!

一日の様子をご覧ください!


朝の挨拶

元気よく”おはようございま~す(^o^)”

~日付けの確認~

リズム体操




~衣服着脱のタオル体操~

 しっかり腕が伸びてますね~



~ 懐メロ体操~

名月赤城山

 今日の国定忠治・・・Wさん





~昼食後のストレッチ体操~



 みなさん揃って上をみてますね~~???

 頑張って伸ばしてますね~~(^_^)v




~体操の後の脳トレ~

アニマルカードめくり(^o^)







 おにぎりめくり(^o^)


ビンゴゲーム



 ビンゴ~~(^_^)v

 わたしもビンゴ~~(^_^)v

★個別機能訓練★






♪カラオケ♪

 初めて参加のNさん

 カラオケ常連のYさん
18番”東京のバスガール”



 思わず踊りだしたOさん・・・




 綺麗な声ですね~~~♪♪♪


 またまたYさん・・・”高校三年生”



 踊りも得意そうな・・・Nさん





♪♪楽しかったで~~~す♪♪


今日もみなさん楽しく過ごされた様子ですね~~(^_^)v

次回も体操にレク等頑張りましょう~~(^_^.)