2015年3月1日日曜日

ボンボンバスケ&サイコロすごろく



こんにちは、今日から、3月になりましたね!(^^)!

朝から、冷たい☂雨でしたが(>_<)・・・・皆様、元気に来所して下さいました(*^_^*)!!!

それでは~一日をご覧くださいね♪♪♪

まず、午前は・・
★朝の体操★

★3月になり、新しい体操になりました・・・・。

3月になり、今日の日直Yさん!!!
 

まず、ラジオ体操・・・から。

しかっり、腕をのばしましょうね!


手首かえし運動・・・

リズムよく♪♪、足踏み中・・・

あれれれ~!!!スタッフっっ~!
両手前にして、ゆらゆらと・・・

Sさんも・・・一緒だね!
たいそうなんですね❤

 

ちゃんと、伸びてるね(^o^)
わたしは、最近・・ちょっとイタつらい・・

あれれ~(゜o゜)~???
こんどは、何か仮装中らしい・・?
何?してるのかな?


あら・?可愛らしい❤❤~
今月の懐メロ体操ですね。

こちらは、学帽!!
素敵です❤❤
(高校三年生)体操です♪♪

こちらも、かわいい❤
Iさん!
 

え・・・・・
 
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!2

今度は、ボールストレッチ体操です(^o^)

下から上へ~
上から下へ~


スルスルスル~

体側のばし~



おなかにボールのせて、足上げ・・
けっこう、つらいんですよ!

やすみながら、続けます。
 

午前の体操終了~(^o^)
なぜか、とっても楽しそうです♪♪
そして、午後は・・・・
食後の体操をしてから、レクを楽しみました(^o^)


★★ボンボンバスケット★★
 
 
❤皆さん、まとめがけて、ボンボンをなげいれて、いました。
とっても楽しくゲームをされていました~!!

 




















★サイコロすごろくも・・・



 
 
 
 
 

 
 
 
★個別機能訓練★ 
 
レクの合間に、個別でうんどうもして、いただきました(^o^)
 
しっかり伸びてるオ~さん!!!

しっかり上がってますね


またまたカメラ目線のTさん(^o^)


しっかり動かしてますね~
 
寒い一日でしたが、みなさん元気に過ごされました。
 
体調に気を付けてまた元気に遊びに来てください。
 
本日の担当HONOBEでした。
 
 
t