2015年3月21日土曜日

DSカラオケ・・GHおはぎ作り

こんにちは(^o^)

今日も皆さん、元気に来所されて終日・・・体操&レク

参加され、楽しい~~1日を過ごされました!(^^)!

まずは、スタッフJ.H.が紹介しま~す(^o^)


午前中の体操から・・・・

今日の日直のTさん!(^^)!

手話体操・・はなだね!!
かわいい❤

足踏み・・ワンツゥー!ワンツゥ!

ゆらゆら~

ゆらゆら~2

しっかり、にぎって!!
今度は、足にはさんでね!!

むずかし~わね!!

しっかり、のばしてね~(*^_^*)






うん十年前は・・・
かわいかったんだろうね~~
今も、素敵ですよ・・・S・・

個別機能訓練










♪★カラオケ★♪

皆さん、盛り上がって!!
唄っていました(*^_^*)
普段、あまり唄わないMさん
マイクをにぎって、楽しげに唄っていました!(^^)!

シャン・シャン・シャン♪♪




うしろの方・・・Iさん
[もう1曲うたいてぇ~な~(^o^)]
Mさん、スタッフのHさんと
仲良く❤❤デュエット!(^^)!






   GHの一日を紹介しま~す***


 まずは・・・体操で~す!(^^)!

 イチ・ニッイチ・ニッ





 Aさんもがんばっています!(^^)!





*** ちぎり絵 ***

 細かいけど~
 がんばって
 やっておりま~す!(^^)!


おやつ作り**(おはぎ)

 もち米をこねて~~
 力仕事なので・・・男性にまかせて!(^^)!

 コネコネ~~

 形をそろえて・・・
おはぎかんせ~い・・・おいしそう!!

みなさん今日も一日有意義に過ごされました。
またの来所をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。