2015年3月23日月曜日

♪さくらのお花見♪

こんにちは~~(*^_^*)

今日は、さくらをみに、横浜の興禅寺に、お花見
に行きました(^o^)❤

絶好のお花見日和で、皆さん、暖かい日差し☀
あびながら、おにぎりやお茶を召し上がりながら
花見を楽しまれました

興禅寺・境内入口
あ~。満開だわ~(^o^)

仲良し元3人娘VVV

あら、美女にかこまれて!
❤両手に花❤
 これより、境内散策~します
何の木かな~


あっ・・・鳥だ!!
 

さてさて・・散策開始!






ちょっと・・ちょっと・・・
早く行かないで~((+_+))

まずは・・・本堂でお参り

スタッフと一緒に
願い事

なにを、お願いしてるのかな???

階段の上は何の塔かな~

あ・・・・しだれ桜?
あ・・柳桜?

おもわず、手がのびちゃった(*^_^*)

それでは、ここで記念撮影!
新・3人娘❤

さて、もどってみよう(^o^)


さがったんじゃ・ないの???



あ・・鐘つき堂の鐘だね~!

ためしに、ならしてみよう(^O^)
(つきすぎないように・・・)

★幻想的だね~★
誰かな~

また、記念撮影
(新3人娘)

気持ちよさそうに日光浴☀
小さい池なのに、コイがいるね❤


仁王様の前で・・・VVV

ちょっといっぷく・・おにぎりタイム

おう~うまそうだ!(^^)!

うまいな~!


わたしも・わたしも(^o^)

これ、全部たべていいの~~?かな?


どうぞ・どうぞ・・・・

芭蕉の句の前で
たそがれてる、Nさん!


1つ・・・いただきます。


あ~~きもちいですね~❤



最後に、集合写真で、ハイポーズ(#^.^#)

ひとり・・・夢中に散策しておつかれの様子ですね(#^.^#) 
 


今日の楽しい様子は伝わったでしょうか・・・・?

次回は、さくらの本命ソメイヨシノ)の花見を予定してます(^o^)

お楽しみに~~♪♪♪
本日のブログ担当は、J.Hでした。