2015年3月5日木曜日

ダーツ&ひな人形おりがみ

こんにちは*** 昨日は、暖かい一日でしたが

今日も、まぁ~まぁ~暖かかったね(*^_^*)

さぁ~て DSは何の活動をしたのかな***


☀☀ 朝の体操 ☀☀

 本日の日直・・Mさん


 あら! お花を咲かしているのかな? 
 パッ~と 咲いたわよ!(^^)!


 バンザ~イ***

 ボール体操で~す!!
 どうだぁ~!

 がんばっていますね~!(^^)!
 


 学生帽がお似合い(*^_^*)
 昔を思い出すわぁ~

 高校三年生の曲にあわせて***
 あら! またまた登場・・いぇ~い!

 手をつないで・・照れくさいや(*^_^*)
 スタッフも手をつないでピース!!


 みなさん、たのしそ~!(^^)!
 
*** 個別機能訓練 ***
 





 
 
★★ PM・・ダーツ ★★
 

 オレ! うまいんだぜぇ~(*^^)v
 すごいやろ~!!

 的につくかしら~?
 ヒャ~むずかしい~(>_<)

 格好はいいでしょ!(^^)!

 2回目に挑戦・・・
 今度こそ~えっい!

 あら! どうやってやるの?
 投げればいいのね!

 
 
*** おりがみ制作 ***
 

 こうして~次は・・・
 できたわよ!(^^)!

 たくさん できたね❤❤
 
*** 脳トレ&塗り絵 ***
 

 どこが間違いか? わかった・・
 さがしているが、むずかしい~
 塗り絵に集中で~す!

 ここが、まちがいか??
 
 
*** 剣道体操 ***
 
 まずは・・準備体操から






 オレ! がんばってるだろう~


 こうかしら・・・

 一発・・メ~ン!(^^)!

 これでOK・・・
 たのしいぞぉ~!(^^)!


 二人 向き合って
 それっ~
 力あるなぁ~(>_<)

 私も、がんばらなくては・・・
 
 竹刀を持って・・・

 この構えでいいの?
 
みなさんで記念撮影しちゃいました!(^^)!


みなさん、お疲れ様でした(*^_^*)

また 明日お待ちしております***

本日のブログ担当・・・斉藤でした。