2015年3月27日金曜日

★和太鼓&さいころスゴロク★

今日は、朝からお天気で、あたたかい一日でしたね(*^_^*)

愛ランドでは、かわいい❤子供達との交流会がありました。

一緒に和太鼓をしながら、体操したり・・いろいろと楽しみました(^o^)

それでは、ごらんくださ~い!!!


和太鼓教室
 
今日もつぼ先生が、熱~く・パワフル盛り上げてくださいました!
 
まずは、みんなで準備たいそう!

しっかり、のばしてね❤










サイコロをつかって・・太鼓うつよ~!
でた、数をたたいてね!

なにが、でるかな~??
なにが、でるかな~!!


なんだろうね!

どんどん!

説明を追加




わ~元気いいね(^o^)




や~1

や~!!

や~や~!!









 
 
午後の体操
 
午前、和太鼓で楽しんだ後は、いろいろな体操を
しました。手話・音楽・懐メロ・シナプソロジー・・・
と、元気よく、からだを動かしました!(^^)!
 
 














さいころスゴロク
今日、もうひとつ、
みんなで、ゲームを楽しみました
大きなサイコロを、元気よく!
なげられていました☆
 











 
 
今日も、たくさん活動をしました!!が、
 
みなさま・・・お疲れの様子もなく・・たのしんで下さいました!(^^)!
 
また、きてくださいね!!
 
ブログは、サトーでした。